バストアップ 胸の開いた服装を着こなす女性になる

  • 2013/01/14(月) 07:01:13

 

一度は「胸の谷間を見せたい!」と、そんなファッションにチャレンジしたことがある人も多いハズ。

 

胸の開いた服装をする時、バストがないと「アバラが見えてみっともない!」と言われてしまうこともあり、胸が小さい人はかなり苦労しているみたいです。

 

「だったらパットで大きさをごまかせば良いだろう」と言う人がいるかもしれませんが、パットだと角度によってパットが服の隙間から見えたりするんですよね。

 

これはかなり格好悪いので、「できればやりたくない方法だ」と考える人が多いです。

 

胸が開いた服装をしたいなら、やはり「補正下着などをきちんと付け、胸の谷間ができる様にする」などの工夫が必要なのではないでしょうか。

 

今は背中の方から肉を持ってきてバストアップをすることができるブラも販売されていますので、こういうものを利用するのもいいかもしれませんね。

 

次のページで、色々なバストアップの方法を勉強して、理想のバストを手に入れて下さい!。

 

[caption id="attachment_222" align="aligncenter" width="468"]美乳革命 【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜[/caption] 

>>バストアップ情報の詳細はこちら<<

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する